家が一番好き

大学5年生のしょうもないひとりごと

こんな時期だからこそ

ブログ再び始めてみた。

いつもすぐに飽きて更新を辞めてアカウント消す女なので、今回こそは細々とでもいいから続けていきたい。

 

ブログを始めてみた理由

  • コロナのせいで時間を持て余している
  • 大学の授業がオンラインになり、自由な時間が増えた
  • バイトは私を含め学生全員ほぼクビのような状態=出勤していない

とつまりまとめると暇だからである。

あとはそれっぽいことを言うとすれば、コロナという未知のウイルスのせいで自分の精神状態が不安定になっているのが分かるので、文字にすることで冷静になりたいから。

 

普通の大学生って何してるんだろうか。

私はLINEで重要な連絡以外しない人間なので、友達が今どんな生活をしているのか正直よくわからない。

Zoom飲み会している人って本当にいるのかな、私はお酒が駄目だし喋るの苦手なので耐えられないな。

 

世間の様子メモ
最近はZoom飲み会なるものが流行っていて、大半の人間が家にずっと居るから言い断り方が中々無いらしい。